ついに明後日検定ですね。
1年間ずっとやってきたので頑張ります!!
模擬問題じゃぁ、
いっつも70~80点とかだから危ないんだけど^^;
つーか大学まで無事辿り着けるのか心配だ@@;;←極度の方向音痴
5年間通い続けた水泳の帰り道迷子になったりね・3・
まぁ検定以上にきちんと辿り着けること目標に頑張ります。

今頭パニくって話が支離滅裂すぎるサーセン
今度の日曜日、日商簿記の検定です!
なのであんまりINできない (ノo;)
まぁ今まで勉強したこと活かして頑張ります!
暇なんできのこ神社をぶらついていると、


2011y02m17d_180323203.jpg

なんかきた(´・ω・)
2011y02m17d_180403795.jpg

死ね消えろは可哀想なのであげることにしよう!
ということで雷シュリ2つ。十分だよね・w・

雷シュリ上げたら調子に乗ったのか

2011y02m17d_180454650.jpg

ナニコイツ
いやこれは普通に断るだろうwww
日シュリを投げ飛ばし「ほれ」って言って逃げた。

したら、ストーカーしてきた。きもいww
2011y02m17d_180545607.jpg

つーか調子乗りすぎwww
結局雷シュリ2つあげて後は無視してました^w^
俺優しい

米編

>お茶さん
コメありがと!
もちろん大歓迎だぜ!とりあえずリンクしときます(´・ω・)




今日は友達とカラオケに行ってました!
俺アニソンとか東方とかあんまよく分かんないから、
そういう人とはあまりいけないんだよね^^;

俺はなんかみんなから笑担当みたいな感じで言われてるので、
とりあえず最初にちーちちっち♪歌いました!
36点だった^w^
後ぞーさんを音消して歌わされたりした;;
これは30点越えなかったかな!!!

最高点は車輪の歌の93,8点くらい。
よく行くから分かるんだけど、
あれって音程とってビブラートして
アレンジをなくせば90超えるの簡単なんだよね。

まぁ何にしても楽しかったです!

関西にいる人は、
俺たまに大阪あたりに行くことがあるので
その時一緒に遊ぼうぜ!

プロフィール

やみさん

Author:やみさん
☆すもも☆

~メイン~
名前:xy闇猫yx
Lv : 136
職業:ナイトロード

~サブ~
名前:xぷらふぃx
Lv :81
職業:双剣

Lv :67
職業:龍使い

Lv :58
職業:聖魔

☆もみじ☆

Lv :64
職業:ドラゴンナイト

プロフィール2
バナー
                        ↑とりあえず押しときなさい ・3・
最新トラックバック
月別アーカイブ
IT LOOK NOW
現在の閲覧者数:
ACCESS COUNTER
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
